ミニマルからのオプティマル

ゆるミニマルからちょうどいい暮らしへ

さらに脱げにくいと評判のABCマートのフットカバーを買ってみた

 インスタ始めてなかったら出会えなかった!  

 

前回の続きです。

 

nya.hatenablog.jp

 

インスタで評判の良かった、ABCマートで売ってるフットカバーを買ってみました。

 

https://instagram.com/p/3D6Ug8ocEG/

インスタで評判だったABCマートのフットカバーを買いました! メンズは浅履き用と普通のがあったので両方買ってみました(^^) #フットカバー #GUNZE #脱げにくい

 

GUNZEのSTACK`ISMという商品です。たしか3足で1200円でした。

写真ではわかりづらいけど、色はダークグレーです。メンズは普通のと浅履き用が2種類あったので両方買ってみました。

 

https://instagram.com/p/3G3pNwIcIL/

ほんとに脱げにくい!FALKEよりも脱げにくかった! #フットカバー #GUNZE #ABCマート

 

早速普通のほうを履いてみたけど確かに脱げづらい!

 

FALKEも結構脱げづらいけど高い。(1足で1200円くらい)

ユニクロのが一番安いけど、歩いてる途中で脱げてくるときがある。そして値段はABCマートのとそんなに変わらない。

いまのとこ、このABCマートのが一番よさげかな♪

 

このフットカバーの唯一のデメリットはメンズは色の選択肢が少ないこと。何店舗かみたけど(ダークグレー、ブラック、ネイビー)くらいしかなかった。女子用はいろんな色があるんですけどねー。