ミニマルからのオプティマル

ゆるミニマルからちょうどいい暮らしへ

スタバのラズベリースコーンならきっと食べやすい。

シナモンロール回の続きです。

 

nya.hatenablog.jp

 

 

他の方々の検証結果によるとシナモンロールはやはり食べるのが難しいらしいです。

 

◎勝利された方

nokkudas.hatenablog.com

 

◎惨敗された方(いろんな意味で)

tekitou-lab.hatenablog.com

 

mataneru.hatenablog.com

 

打率低いですね。

 

シナモンロールの食べ方をもう少し研究しようかとも思ったけど、最近そんなにシナモンロール気分でもなくなってきたので

もう少し食べやすい食べ物を探しています(^^)

 

今回はラズベリースコーン。

 

奥にあるのはほうじ茶ティーラテ。(最近覚えたオールミルクカスタマイズ)

f:id:nyakako:20150611235211j:plain

オールミルクといいつつ、1cmほどお湯を入れるらしい。。

 

 

 

 ラズベリースコーン氏、ソロ撮影。

f:id:nyakako:20150611235247j:plain

 

 

フォーク入刀の儀。 

f:id:nyakako:20150611235313j:plain

 

 ちょっとボロッとしますね。

f:id:nyakako:20150611235345j:plain

 

 

でも順調にさくさく切っては食べます。

f:id:nyakako:20150611235511j:plain

 

 中もジャム?ソース?がたっぷりで美味しい!!

f:id:nyakako:20150611235418j:plain

 

 綺麗に切るコツは、ずばり「優しさ」。

f:id:nyakako:20150611235448j:plain

 

・・・

 

飽きたので撮影終了しましたw

 

この調子で無事に綺麗に食べれましたよ♪

 

適当検証結果

ラズベリースコーンはシナモンロールより食べやすかった。(要優しさ)

 

ちなみにラズベリースコーンの

カロリーは397キロカロリー

お値段240円です。