ミニマルからのオプティマル

ゆるミニマルからちょうどいい暮らしへ

僕は感情表現が苦手です。

満面の笑みですけど、にゃにか問題でも?

http://www.flickr.com/photos/11179848@N00/14782074796

photo by rahen z

 

 

僕は感情表現が苦手です。

 

・・・

 

・・・

 

と、書こうとしてしまいました。

 

 

さっきまで

 

ほんとにそう思っていました。

 

 

 

だけど、

 

どこからか声が聞こえてきます。

 

 

 

ほんとにそうなの?

 

ほんとにそうなの??

 

ほんとにほんとにそうなの????

 

 

・・・

 

 

そうでもないかもしれませんw

 

 

ただの思いこみかも♪

 

 

これからはたとえ誰かに

無表情と言われても

無愛想と言われても

あんたな高倉健の生まれ変わりや-!

と言われても(よく考えたらどれも言われたことないけどw)

 

僕は感情表現豊かです^^

 

と言い張りますw

 

今決めました。

 

\(^o^)/

 

言い張りますから!!

 

2015年1月吉日 nya