ミニマルからのオプティマル

ゆるミニマルからちょうどいい暮らしへ

断食チャレンジ1日目

酒は飲んでも飲まれるにゃ。

http://www.flickr.com/photos/11179848@N00/15069632453

photo by rahen z

 

 

こんばんわ。nyaです。

 

本日より、ar さん (id:ar2ar) の断食チャレンジのお供をしております♪


リベンジ!断食チャレンジ - 省コストで○○生活

 

arさんは昨日の夜からですが

 

僕は断食チャレンジが決まる前から

昨日の夜にご飯を食べにいく予定があったので

今日から参加です。

 

 

昨夜

ほんとは軽く食事の予定だったのですが、

一軒目が焼き鳥屋さんになり飲みはじめ、

二件目でさらに飲み

締めで行こうとしたラーメン屋さんすら閉まっていた

朝方3時くらいにウ◯ストでミニうどんを食べてしまいましたw

 

 

爆睡。

 

 

一度目を覚まして、気持ち悪くて(二日酔い)水を多めに飲みました。

口にしたものは以上。

頭が痛いので再び寝ます。

 

 

もう一度目を覚ますと、外はもう暗くなってました(てへぺろ

 

食欲がないので、ルイボスティーを飲む。

今のとこ以上。

 

予定していたリンゴすら食べてないw

 

まだちょっと気持ち悪いです・・・^^;

 

 

一日目まとめ

断食レポートというか

ただの二日酔い報告になってしまいました。

 

いや、週末断食の悪い見本になりましたね!笑

 

 

この記事をお読みの良い子のみなさま

週末断食のご利用は計画的に!!

 

明日は有意義な報告ができるといいな。。