ミニマルからのオプティマル

ゆるミニマルからちょうどいい暮らしへ

しんし

 

 

 

『紳士でありたい』

 
とは
 
そんなに思わないけど
 
『真摯でありたい。』
 
とは
 
いつも思っている。
 
 
 
ウソが好きではないのは
 
そもそもの性格だけれど
 
誰にもまして自分自身の気持ちにはウソをつきたくない。
 
 
人はいつ死んでしまうかわからない。
 
 
死ぬときに後悔しないように
 
毎日を後悔しないように生きよう。
 
 
 
そう、意識しはじめてから
 
生きるのがすごく楽になった。
 
 
 
簡単に言うと
 
誰に何を言われても
自分の想うようにやってやる!

そしてやりたくないことは二度とやらん!
 
というただの開き直りw
 
 
はじめはこんなことしたら敵が増えるかも!?と思いきや
 
逆に人間関係で悩むことがほとんどなくなった。
 
 
 
 
もしかしたら周りの人には
 
多少迷惑をかけているかもしれない。笑